人間版トトララ。 | アメーバ公式ブログ「TORAPPACHI!」

アメーバ公式ブログ「TORAPPACHI!」

トト17歳♂茶トラ白。おはぎ2歳♀サビ。もなか2歳♂茶トラ。猫3匹との暮らし。

この所、怪獣ちゃん がやってきたり、スタジオ撮影 があったりと、なにかと忙しいトトとララ。
今日は私の姉と、小学3年生の姪っ子、5歳の甥っ子が遊びにきました(^^)

noriのブログ

触られまくるトト(笑)
1歳の怪獣ちゃんが来たときのように隠れたりはしなかったものの、ちょっとうつむき加減。
人見知りしてます。

noriのブログ

そこで二人に猫じゃらしを渡してみました(^^)
遊び好きなトトは、遠慮がちながらも猫じゃらしをチョイチョイ。

すると…

noriのブログ

姪っ子と甥っ子が「どっちの猫じゃらしが多くチョイチョイされるか」競争を始めました(笑)
さすが子供は遊びの天才!

「やった!5ポイント!!!」などとテンション上がりまくりの甥っ子。
指がちゃんとポイントをカウントしています(笑)

noriのブログ

トト:なんだか遊ばれてる気がするにゃ。

さすがのトトも察知したようです(^^;
一方ララの方は…

noriのブログ

あまりの騒々しさに(笑)テーブルの下に非難しています(^^;

noriのブログ

そんなララには鰹節を。
ダイエット中のララはたまらずにテーブルの下から出てきました(^^)

noriのブログ

トトは5歳の甥っ子より、小学3年の姪っ子の方が好きみたいでした。
トトから見ると、もう大人のお姉さんだったのかな(^^)

この甥っ子と姪っ子、まるでトトララを見ているようでした(^^)
お姉ちゃんのことが大好きで、「おんぶ~」とか、「捕まえた~」とか、何かとお姉ちゃんにくっついていく弟。
そして弟のことは大好きなんだけど、そろそろお年頃なので、そういう弟が鬱陶しくてたまらないお姉ちゃん。
非常に面白かったです(笑)

また遊びに来てね~~~(^^)




みなさんいつも本当にありがとうございます!