おばあちゃんっ子。 | アメーバ公式ブログ「TORAPPACHI!」

アメーバ公式ブログ「TORAPPACHI!」

トト17歳♂茶トラ白。おはぎ2歳♀サビ。もなか2歳♂茶トラ。猫3匹との暮らし。

母が遊びに来て5日。トトララはすっかりおばあちゃんのことが大好きになった様子。

noriのブログ
トト:おばあちゃん、早く寝にゃいかにゃ~。

トトは母の寝る布団で待ち伏せ中。
この後、母の寝ているお布団の上で「フミフミ」して甘えていました。

noriのブログ
ララ:ちょっと恥ずかしいけど寄りかかってみようかしら…。

母の足にそっと寄りかかってみるララ。ララはトトに比べると少し遠慮気味です。

noriのブログ
ララ:ZZZ(すやすや)

幸せそうな寝顔です(^^)

母は猫を飼った経験が無いので、いきなりやんちゃな二人のいる家に来て大丈夫かしら…と心配しておりましたが、二人ともとてもお利口で、人懐こくて、そんな心配は無用でした(^^)
それにしても二人のこの甘えっぷり。母と私は見た目だけでなく、匂いとか声も似ているのかなぁ~。。。