真夏のお出かけ。 | アメーバ公式ブログ「TORAPPACHI!」

アメーバ公式ブログ「TORAPPACHI!」

トト17歳♂茶トラ白。おはぎ2歳♀サビ。もなか2歳♂茶トラ。猫3匹との暮らし。

今日の東京・横浜は本当に暑かった!!!
そんな暑い中、夫の用事に付き合って東京の世田谷にある駒沢公園に行ってきました~。

noriのブログ
ああ、緑が眩しい…!!

夫は公園の近くにあるお客さんの所で日曜なのに打ち合わせ。1~2時間は自由時間(?)ということで、駒沢公園で「コマザワンヌ」とやらを探してみることにしました。

「コマザワンヌ」ってご存知ですか?
駒沢公園で犬(チワワとかダックスとかプードルとか)の散歩をするセレブなマダムのことをこう呼ぶらしいです。(ぷっっ)
テレビでしか見たことのない「コマザワンヌ」を見てやろうと(ちょっと悪意を感じる?!)、公園の中をブラブラ。

noriのブログ
ジョギングしてる人ばっかり…。
(しかしこの暑いなか頑張るなぁ~~)

noriのブログ
水遊びする子供ばっかり…。
(世田谷は高級住宅街なイメージだけど、なんか庶民的…)

コマザワンヌ、いない!!おーい、コマザワンヌーーー!!


noriのブログ
ブヒ。

ブタしかいない…。

noriのブログ
飽きてきたし、暑いし、自分の影の写真など撮ってみました(^^)

…などとやっているうちに、広~いドックランを発見!!

noriのブログ
おお~~。高級なワンコだぁ~~~。

この暑さだからでしょう。当然と言えば当然ですが、ワンコの数はとても少なかったです。
しかもコマザワンヌっぽい人には結局巡りあえず…。。。
しかも、汗だくになってしまったので「どこか世田谷のオシャレな公園横のカフェでお茶でも…」と思って歩いているうちに道に迷い、結局ローソンでガリガリ君を買って歩きながら食べる、というコマザワンヌとは程遠い散歩となりました…(涙)

それにしても犬を飼ってる人っていいなぁ~、と思います。犬好き同士で集う公園とかカフェとかたくさんあって。
ドックランで仲良くやってる人たちを見て、羨ましくなってしまった私は…

な、なんと…

noriのブログ
行ってきました!
猫ブログつながりのこのお店(^^)

このポップ、あれ?トトとララ?
ということでどこに行ったかはまた明日!!

kozaruさん、もったいぶってごめんなさい!!(笑)