新しい猫タワー。 | アメーバ公式ブログ「TORAPPACHI!」

アメーバ公式ブログ「TORAPPACHI!」

トト17歳♂茶トラ白。おはぎ2歳♀サビ。もなか2歳♂茶トラ。猫3匹との暮らし。

トトに邪魔されつつも、新しい猫タワー設置終了です!
(もう夕方になってる…)

noriのブログ
シンプルでしっかりしていて丈夫そう。
前の据え置きタイプのタワーに比べると場所も取らないし、随分スッキリしました~(^^)(猫よりも嬉しい飼い主!)

noriのブログ
狭い場所でも置けるようになったので場所も窓辺に移動。

トト:背のび しなくても外が見えるにゃ。

喜んでるみたいです(^^)

新しい猫タワーの最上段を最初に制覇したのはやっぱりララでした。

noriのブログ
ララ:楽勝~~~♪

すると、またしてもトトが…

noriのブログ
トト:僕も登るにゃ~。
ララ:狭いってば…。。。

そしてこの後トトは、いつもの強引さでララを猫タワーから落としてしまいました…。

noriのブログ
すっかりご満悦なトト。(もう夜になってる…)

トト:噛むにゃ。(ガブガブ)

noriのブログ
トト:爪を研ぐにゃ。(バリバリ)

noriのブログ
寝ちゃった…。

そしてその頃ララは…

noriのブログ
ララ:落ちちゃった…。(ドキドキ)

この後ララはしばらくソファの下から出て来ず、猫タワーに近付きませんでした(^^;