念願の猫ベッド。 | アメーバ公式ブログ「TORAPPACHI!」

アメーバ公式ブログ「TORAPPACHI!」

トト17歳♂茶トラ白。おはぎ2歳♀サビ。もなか2歳♂茶トラ。猫3匹との暮らし。

ずーっと、ずーっと欲しかったイケアの猫ベッド

noriのブログ
遂に買いました!!!(^^)

組み立てたとたん、ララが早速入っています。
トトも興味津々…。

値段や飼い主の愛情(思惑?)を無視して、使ってくれない猫グッズが多いなか、今回はいい感じ…(^^)
上と下と2段あるから、うちみたいに二匹猫がいる家には最適~~♪と思いきや…

noriのブログ
トト:僕も入ってみたいにゃ~~~。
ララ:(無視)

noriのブログ
トト:僕も入りたいのににゃ…。

あ!トトの顔が段々「悪い」顔になってきました!!まずい!

noriのブログ
トト:入るったら入るにゃ~~~!!!

いつものように無理矢理乱入するトト。

noriのブログ
ララ:きゃあぁぁぁ~~~

中に入ったトトが暴れて、ララを追い出してしまいました…。

noriのブログ
トト、恐るべし(笑)

さて、このベッド、二人で仲良く使ってもらえるのでしょうか(^^;
この二人のバトル、まだまだ続きます…。