ストーカー? | アメーバ公式ブログ「TORAPPACHI!」

アメーバ公式ブログ「TORAPPACHI!」

トト17歳♂茶トラ白。おはぎ2歳♀サビ。もなか2歳♂茶トラ。猫3匹との暮らし。

最近のトトはララの後ろばっかり付いて回っています…。

noriのブログ
めずらしくシンクロする二人(^^)
この時も先にララがここにいて、後からトトが来ました。

noriのブログ
かと言って、やたらとベタベタするわけでなく、こうやって微妙に距離を置いていることが多いようです。

トト:ララの近くにいられるだけでいいにゃ。
ララ:…(ちょっとウザそう)

noriのブログ
微妙な距離をとり、微妙な表情のまま、ウトウトする二人。
仲がいいんだか、悪いんだか…。よくわかりません!(笑)

noriのブログ
ララはトトのことが嫌いではないのだけれど、出来れば一人にして欲しい、という感じ。

noriのブログ
それでもトトはララのそばにいるとゴキゲンなんです(^^)

そういえば最近、ララはご飯を必ず一口分残します。
後からそれをトトが食べるのですが、まるでトトのために残してあげてるみたいです。
でも上辺では「もういらないわ」という雰囲気。
こういうのを「ツンデレ」っていうんでしょうか(^^;