え?食べるの?? | アメーバ公式ブログ「TORAPPACHI!」

アメーバ公式ブログ「TORAPPACHI!」

トト17歳♂茶トラ白。おはぎ2歳♀サビ。もなか2歳♂茶トラ。猫3匹との暮らし。

昨日の晩ご飯は焼き魚だったのですが…

noriのブログ
ララ:ん?なんかいい匂い…

noriのブログ
ララ:…これ?

お行儀がよく、めったにテーブルに乗らないララが食後のテーブルに乗ってきました。
トトもララも人間の食事にはあまり興味を示しません。匂いをクンクンと嗅ぐくらい。
この時も、もう私たちの食事が終わった後だったので、しばらく観察することにしました(^^)
※食べ残しの魚が見苦しくてスミマセン。。。

noriのブログ
ララ:なに、これ?

恐る恐る手を出すララ。

noriのブログ
ララ:…いい匂い??

不思議そうに匂いを嗅ぐララ。

noriのブログ
ララ:ガブーーーッ!!

うわぁっっっ!!た、食べたっっ!!
いやぁ~、びっくりしました(^^;
突然ガブッって…(汗)

あわててテーブルを片付けると…

noriのブログ
ララ:食べたかったのにーーー。

耳をぺったんこにして超怒ってました(笑)

これから焼き魚には要注意です(^^;