一人にして。 | アメーバ公式ブログ「TORAPPACHI!」

アメーバ公式ブログ「TORAPPACHI!」

トト17歳♂茶トラ白。おはぎ2歳♀サビ。もなか2歳♂茶トラ。猫3匹との暮らし。

ララはもともと一人でいるのが大好きな子でしたが、最近はお年頃なのか、特にその傾向が強くなってきました。

noriのブログ
窓辺で一人楽しそうに外を眺めるララ。

私:ララちゃん、なんだか快適そうね~

noriのブログ
ララ:一人が落ち着くの。

そんなララの静かなひとときに…

noriのブログ
トト坊乱入。
ララの体がちょっと引き気味です(笑)

noriのブログ
トト:ララ、何が見えるにゃ?

ズカズカと遠慮なくやってきて、ララの前に割り込んで行くトト。

noriのブログ
ララ:別に何も見えないわよ。

ララ、早々に退散です(笑)

noriのブログ
トト:ララ…

物凄く寂しそうなトト…。トトはララと一緒にいたくてたまらないんですね~。
さすがにちょっと不憫でした(^^;

デリカシーのないトトも悪いのですが、ララもちょっとそっけなさすぎ…。

まぁ、でも、ララのそういう「魔性の女」的な所がトトを引き付けているのかもしれません。
夫もそうだし(笑)