お疲れ様です😖音符音符


ずっと、ゴルフラウンドの無い休日!!
あ!土曜日は出勤だけど、今日は勝手にお休みもらった😚

身体の調子は良いです✌(トイレは近いけどね笑)


2日前に予約した、パーマ屋さんに行ってきた♪

 いつもこんな感じのヘアスタイル😘

ケンタッキーのCM見たら、私を思い出すブロガーさんもいたりして・・・(笑)

アシンメトリーなサイドを揃えました😉イメージはクラゲ?

で。こうであーで・・・
襟足の毛先は跳ねて良いです✌️
と、いつもの担当Uさんに伝えて出来上がったのが・・・


ジャーーン!!

イイダコちゃんヘア🐙🤣🤣🤣
(あれ?クラゲじゃなかったっけ)

まさにコレコレ!!イイダコ


でも、メッチャ可愛くて気に入った〜🐙🐙🐙

私、ヘン??


入院中のお父ちゃん話や、
Uさんが娘ちゃんと大阪へ旅行に行った話で盛り上がりました🤗
おしゃべり楽し〜い♪♪


お父ちゃん話(離婚してやる!と、心のなかで叫んだ話)は、
次回で😜


では、またねウインク