お疲れ様です😆🎵🎵



昨日、パーマ屋さんに行って来ました🎵

美容室とも言うが、私はパーマ屋なのだ(笑)


私のお気に入りスタイリストさんは、なかなか予約が取れない😅



行きたい時に行けないの(>_<)

2回、予約埋まってたからスルー!

8ヶ月お邪魔してなかった(笑)



やっと、行けたよ🎵

でも、平日の午前中仕事サボってね😣



はぁ~💕スッキリした😁



で。今朝、庭掃除終えて鏡見たら・・・


誰???


ん?


んーーー!!



あっ💡



三輪くんだぁ😅(マイファミリー)



あはは!似てる(髪型が……)
ま!良いでないかい?😉


せっかくのヘアスタイル✨

次の日には、全く違うヘアスタイルになってるゆうきちゃんでした😅

だはは・・・💦


では、またねウインク