エイプリルフール | 運龍のブログ

運龍のブログ

モラハラ、酔っ払い、不貞夫VS適応障害になりそうな母と発達障害を指摘された息子と身勝手な夫からの嫌がらせと2度の受験をなんとか乗り越えた時の記録などを時系列がごっちゃになりそうですが、
日頃のストレスの毒を吐き出す為に、色々書かせていただきます。

こどものころついた嘘は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
子どもの頃、ついた嘘
他愛のない嘘はついた筈だけど
思い出せないです。
 
お花畑男には、嫌になるほど嘘をつかれ続けてるけど。
可愛い嘘だと、笑い流せる筈もなく
よくもまあ、ぬけぬけと在りもしない事を
自分の頼んだ弁護士に依頼して
堅苦しい単語でまとめた文書を作らせて
それをこちらの弁護士に送り付けて来る。

頼まれた弁護士もお花畑男の言ってくる事を
そのまま全部お堅い文書に直しているとは思えないけど
第三者がその文書を読んだら
それはおかしいと思うようなことを平気で書いて
開き直るメンタルの強さ、私も少しは持ちたいけど
相手を意図的に傷つけるような嘘は
いつか自分に大きな痛みになると思うから
出鱈目な事はしたくない。
 
エイプリルフールを笑って過ごせるような平和な日を
早く迎えたいです。