ストレス発散法は | 運龍のブログ

運龍のブログ

モラハラ、酔っ払い、不貞夫VS適応障害になりそうな母と発達障害を指摘された息子と身勝手な夫からの嫌がらせと2度の受験をなんとか乗り越えた時の記録などを時系列がごっちゃになりそうですが、
日頃のストレスの毒を吐き出す為に、色々書かせていただきます。

ラベンダー

 

 

街のにゃんこと会話する事ですね。

何の気なしに占って出て来たラベンダーの意味
「忍耐」って、お花畑男とのバトルが
本格的に始まる前から続く私のテーマって気がする。

「忍耐」の先に大きな「希望」と「幸せ」が
待っていると思って、進むしか無いよね。

 

「村上様」の開幕試合の第一打席で
ホームランに大いに期待が膨らみました。



「村上様」のキンキラネックレスあまり似合ってるとは
思えないけど、大谷さんみたいに
爽やかなスタイルを目指して欲しいな。