お久しぶりです | とらにゃんこ家の家計奮闘記

とらにゃんこ家の家計奮闘記

適当アラフィフ主婦が、ゆるゆると家計を回す日々の奮闘記です


    

 お立ち寄りくださり ありがとうございます
 

3兄妹の母 とらにゃんこが

日々迷走してる記録です

時々家族や日常も綴ってます

目指せ赤字回避!で

ゆるゆると頑張ります



とら家の紹介はこちら

 



 昨日の夜勤はお仕事開始すぐに

『後半の相方さんが事故ってこれない』

そんな連絡から始まりまして

_:(´ཀ`」 ∠):


業務こなしつつ


後半の相方変更のお知らせとか

翌日以降の勤務者の変更とか

連絡受ける傍



あまりに楽観的な上司の指示を覆すべく

相方さんと知恵を絞り

勤務表と睨めっこ凝視



「それじゃ明日の仕事回らないよ?

適当なこと言ってないで

さっさと言われた通りに

人増やす手配してね」


上司に連絡かけなおして

周辺の勤務の変更案プレゼンしつつ

オブラートに包んでゴリ押し口笛


たいした権限はないけども

多少のプッシュはできるからグッ


年齢重ねて得たもののひとつかな?



なにより

上司の言った通りの人員じゃ

私だったら働きたくねぇ

_:(´ཀ`」 ∠):



そんな感じで相変わらずの

トラブル拾うおばちゃんですが

ゆるゆると生きてますOK



昇天昇天昇天


ちょっと無気力になって

ブログから離れてましたが


またぼちぼち再開しますので

のんびりお付き合いいただければ幸いです

(*´꒳`*)