キリショーさんおたおめ(^-^)


キリッシャー歴15年目をむかえました。ということは、キリ誕をむかえるのも15回目というわけだ。

つまり、お互い15年歳をとったわけだ。

これからも宜しくね。
共に年を重ねましょう。