たんたか誕。キリショーさんおたおめ(^-^)キリッシャー歴15年目をむかえました。ということは、キリ誕をむかえるのも15回目というわけだ。つまり、お互い15年歳をとったわけだ。これからも宜しくね。共に年を重ねましょう。