息子さん(犬)お誕生日おめでとう。

15歳だね。
病気にならなかったら…とか
自分がもっとしっかりしていれば…とか
もっと何か出来たんじゃないか…とか
あの時もっと…もっと……


そんな思いが止まらなくなり、気が狂いそうになる日もありますが

こちらはなんとか元気にやってますよ(^-^)。

時々、夢に出て来てくれてありがとう。

夢に出てくるのは一瞬だけど、
いつも若い頃の姿を見せてくれるよね。よくイタズラしてたヤンチャな頃の姿。走り回って、よく食べて、よく吠えて、おもちゃやベッドを咥えて振り回して、めちゃくちゃ甘えて、寝る時はピッタリくっついて、ツヤツヤの黒い毛並み、丸い鼻先、大きな耳と前脚、離れ気味の目、よく動くマロ眉、可愛いお尻、仕事から帰って来たら盛大に出迎えてくれた尻尾


会いたいよ。
すごく会いたい。寂しい。

また一年経ってしまった。
自分的にはあの日から時が止まったような感覚なんだけど、月日は確実に過ぎていってるんだね。

今頃息子さん(犬)は何をしてるのかな。
どうか幸せであってほしい。
暖かで優しい家族に囲まれててほしい。

そう願ってます。
またね。