はぁぁ〜!

久しぶりに休日を満喫致しました。




3回目!!

撃たれ、殴られ、ブッかけられ(主にメガネに)…


幸せでした(^-^)!!


ふるえるぞハート!太もももヒート!

って感じで、ブルブルと。太ももが振動してました。このブルブルで痩せたりしないかな。太もも痩せ効果ないかな。


静かなシーンが続くと、座席が動くってことをすっかり忘れて急に動いた時にビックリしますね。でもこの衝撃は家でDVDとして観る時には再現出来ないだろうから行って良かったです!映画上映中の今しか出来ない特別な体験!!




映画のあとは美味しいものも食べたし!




ランチ画像はこちら…

ってすでにちょっと食べられてる!

食べる前に撮れないのか←女子力の欠如!!


焼けたら、

もういい!食おう食おう!になっちゃうから。




写り込りこんでいる手は母の手です。

トングをカチカチしながらジンギスカンを見張っています。カチカチ。そろそろ食べ頃かな。カチカチ。



…ん?



…何かいるねぇ。



札◯ファクトリーはあまり来ることないから、毎度新鮮な気持ちでうろつくことが出来ます。昨年の金カム黄金遊戯イベ以来です。


トイレ!トイレどこっ!?

き、喫煙所どこっ(by母)!?


いっぱい歩いた!

えらいっ(^-^)キリッ!!






オシャレなディナーも食べた!!

チキンのなんか…なんかガーリック的なアレ。

フライドポテトもついてて嬉しい←芋好き!




おや……??




…いるねぇ。。






オムライスゥ。

卵しっかりめに焼いてくれた!優しい!美味しい!



……やっぱり…





…いるねぇ。

何かがいるねぇ。



合間にぬい活をする娘を見守る母。

理解のある親で良かった(^-^)。


母「まぁたっ…そんなん撮ってぇ…!」とは言うものの…


僕ァもともと子どもの頃からぬいぐるみを連れ回す女だったので、見慣れてるというか…母はそういう僕の姿にあまり抵抗ないらしいっス。アングル等こだわらないから写真撮るのも数秒で済むしね。んで、やっぱりちょっと恥ずかしいから一瞬で撮って一瞬で鞄にしまう!


そして何事もなかったかのように食事を始めるのさ(しれっ。



それにしても…

母よく観る気になったな。座席が動くんだよと教えたら、シライシが杉氏の片っぽ靴下ちゃん履き間違えたことを知った時のアシ◯パさんみたいな顔してたけど。



映画鑑賞後、


僕「…結構激しく動いたね」


母「いやぁ全然大丈夫(ドヤァ!」


母、強し(^-^)!!



それだけ映画が良かったということだぁね!


相変わらず、役者さんみんなステキだし、ストーリーも良いし、音楽もカッコいいし、衣装やセットや動物や料理や…もう全部ひっくるめて良い。


それまで「実写ァアッ(疑)!?」と思っていたことが本当に申し訳ない…!自分で自分を引っ叩いてやりたい!


続編も楽しみ。早く観たい!

わうわう…財布と相談だな。



明日も生きよ(^-^)