クソみたいなメンタルで行った思い出の地、サンピアザ。子どもの頃に、母によく連れて行って貰いました。とても良い思い出。




あ。

非常口が写り込むアクシデンツ←素人





これはチンアナゴ先輩。



やはり大きな水槽は心に良いですな。

水音、色とりどりの魚、薄暗い照明、生態の説明文、写真つき紹介文、お土産屋さん。


すべてが心に良い(^-^)

全国の水族館巡りしたい。





クソメンタル週間中、映画にも行って来たのでした。2回目!今回は1人で。行って良かったし、特典貰えてよかった。三連休の後だったからもう無いかと思ってました。4DXは考え中。。




ステキ。



なんとか綺麗な状態で持ち帰りたい!と100均でファイルを探す。どれが良いのだ?なるべく厚めで、透明で、ピッタリサイズが良いけど…何センチあるかなぁコレ…よくわからぬ!まぁ…A4なら他にもいろいろ使えるかな、と思って。




よし(^-^)←


なんか思ってた使い方と違うけど、これなら絶対に折れないぜ!8枚の厚みの強さ、思い知れ!


8枚セットのA4ファイルの束に入れる作戦。



まぁ結果オーライだ(^-^)bグッ




クソメンタル週間を命からがらなんとか耐えたと思った矢先、別の問題が浮上する今日この頃。不安や不満は尽きませぬ。それでも、推しを推し、好きなことを愛し、美味しいものを食べて


なんとか乗り切って生きてください。


明日も生きよ(^-^)