うおわぁぁああぁあああっ



めちゃくちゃ良かった…!

目からちょっと鼻水出た(泣いた。。


観たいな〜と思いながら月日は流れ…やっと重い腰を上げて行って参りました。妖怪好きとして行かねば!とは思っていたけども…なかなか身体が動かぬもので。1人だったしな。



映画良いな〜(^-^)



映画館まで歩いて地下鉄乗ってまた歩いて…自分でチケット買ってグッズ見て…ジュース買って席を探して座って…新作映画の予告などをみて…


時間までのソワソワ・ワクワク感。


なんて健康で文化的な生活( ;∀;)パァァ!!

身も心も豊かになった…気がする。



映画は克服出来てきたから、次は小説だなぁ。

すっかり衰えてしまった集中力と想像力。読書を楽しんでいたあの頃に少しでも近付ければ良いのだが。。


妄想はするんだけども。自分から生まれたものじゃなくて、他人から生まれたものを想像するやつ。相手がどう感じたか、どう受け取ったかを想像するやつ。それはちょっと苦手かも。



他人をすべて理解はできなくても、「この人はこう思ったんだなぁ…なるほどねー」と思いを巡らす心の余裕が欲しいなー。と。


今日も生きよー。と(^-^)。