野球は毎日続くよ。 | 大仏 大樹のウルトラ日記

大仏 大樹のウルトラ日記

ウルトラマン,モンハン,ポケモン,阪神タイガースが好きな中2です!更新率は極めて低いですがよろしくお願いします(#^.^#)

こんばんは\(^▽^)/!


相変わらず、猛暑が続いていますねガーン本当に暑い。。


そんな中、昨日、部活で練習試合がありました(≡^∇^≡)


ダブルヘッターで、やったんですが、1試合目は、2年生中心でやって、2試合目は、1年生中心で試合を


進めていきました音譜


僕は、2試合目のライトの守備交代で試合に出場しましたニコニコ


1球も、僕の方へ打球が飛んでこんなかったので、安心しましたww。


試合は、2試合両方勝利しましたよビックリマーク


もうすぐ、公式戦が始まるので・・・試合に出られるように努力したいです。


ではでは・・・