こんにちはヽ(^0^)ノ | 大仏 大樹のウルトラ日記

大仏 大樹のウルトラ日記

ウルトラマン,モンハン,ポケモン,阪神タイガースが好きな中2です!更新率は極めて低いですがよろしくお願いします(#^.^#)

こんにちはニコニコ超お久しぶりですね得意げ


ごめんなさい。最近全く、更新できなくて・・・。


中学のことで頭がいっぱいで更新できませんでしたシラー


やはり、小学校生活と違うのは生活のリズムですね。


小学校やったら、帰ってきて、習い事ある日はいって、それで帰ってきても午後6時。


中学校やったら、部活やって、風呂はいってご飯食べて、塾行くとなると、かえってきたら午後10時。


10時に帰ってきたとしても、学校の事せなアカンから結局寝るのが午後11時すぎですか・°・(ノД`)・°・


ふぅ~~~。精神的にも、体力的にも厳しい世界ですねぇあせる


でも、今頑張らないと、後がないので頑張りたいですニコニコ


さてさて、話は変わります。


阪神の情報なんですが・・・


実は明日、甲子園に行ってくるのですグッド!


甲子園には、しばらく行ってなかったので、久しぶりで本当にワクワクしています(o>ω<o)


昨日は、雨でノーゲームとなり、明日も天候が不安定だそうですけど(。・ε・。)


今まで、甲子園に20回以上足を運んで一度もノーゲームになったことがありません!!


この、晴れ運を活かしてもらいたいですわ(`・ω・´)


また話が変わるのですが、今日部活があって、試合の応援に行ってきたんですが・・・


負けてしまいました(`Δ´)


総合大会やったかなはてなマークそれの今真っ最中でして負けたら、終わりだったんですが・・・3年生は、今日負け



ましたので引退となってしまったんです。


3年生は、もう練習は来ないので、残念な気持ちもしますが、これからさらに本格的に練習が出来るので


楽しみですな気持ちもありますね(・∀・)


ではでは・・・