どうぶつの森 | 大仏 大樹のウルトラ日記

大仏 大樹のウルトラ日記

ウルトラマン,モンハン,ポケモン,阪神タイガースが好きな中2です!更新率は極めて低いですがよろしくお願いします(#^.^#)

こんばんは\(^▽^)/!


ブログ更新遅れましたあせるごめんなさいm(_ _"m)ペコリ


今回はおなじみの「どうぶつの森」で遊んだことを書きます(^∇^)



これは今日いた動物の「ローラン」という奴です。
大仏大樹のブログ
こいつは、何かアイテムを持っていったら良いアイテムと交換


してくれるわりと良い奴です(笑)


しかしローランに指定されたアイテムを持っていなかったため


結局何も貰えませんでした(´;ω;`)



大仏大樹のブログ

お次はコーヒーショップ「ハトの巣」です。


これも本日撮った画像です(・∀・)


僕の仲良しの動物です。


名前はモヘアと言います。結構優しいの


で、仲良くしています(*゜▽゜ノノ゛☆







ピグもまた気が向いたらやりたいです(*^-^*)ノ~~


それと最後に・・・「書初め」なんですが、あかんかったんです((o(>皿<)o)) !!


今年はごっつい自信があったのに、自分のクラスの子が字がうまいからくっそぉ(`・ω・´)


隣のクラスやったらいけとったかも・・・。


まあ一度でも賞をもらったので・・・良かったとしましょう(-_-;)


ではでは・・・