wiiで遊ぶ | 大仏 大樹のウルトラ日記

大仏 大樹のウルトラ日記

ウルトラマン,モンハン,ポケモン,阪神タイガースが好きな中2です!更新率は極めて低いですがよろしくお願いします(#^.^#)


本日を持ちましてアメーバピグ,ライフは当分の間お休みさせていただきます。


理由はちょっと飽きてきた事です。


つきましては毎日のように、「お手伝い」「きたよ」をしてくださる方々には大変申し訳ない気持ちでいっぱいですが


かわりにブログは変わらず更新を続けますのでご理解とご協力をお願い致します。


すいませんm(_ _"m)ペコリ


かたぐるしい文章になってもて(笑)ブログは引き続き更新しますからね(^▽^)


さてさて昨日はまた、wiiをして遊んでいましたビックリマーク


今回遊んだゲームソフトは「スマッシュブラザーズ」と「どうぶつの森」です。


まずスマブラをして遊んでいましたが、これまた味があって面白いんですよね( ̄▽+ ̄*)


昔のスマブラだとなかなか一人用ゲームとしては遊びにくいんですが、


一人用としても楽しんでもらえるというのが「wiiスマッシュブラザーズ」の特長とも言えるでしょう!!!


そして今度は「街へいこうよどうぶつの森」で遊んでみました。


「どうぶつの森」というのは昔DSやゲームキューブで親しまれているソフトです。


本作(街へいこうよどうぶつの森)は2008年4年前に発売されたのですが・・・


よーーく現実と似たところがあり非常に面白いんです(^O^)/


今度は3DSででるそうですよニコニコ


ほんで今日はどうぶつの森の画像をアップします!!!



大仏大樹のブログ


この画像は博物館のコーヒーショップ「ハトの巣」にて撮影しまし


た。


結構リアルでしょう音譜



大仏大樹のブログ
2つ目の画像は家のローン返済が終わったところを撮っています。


ちなみにぼくはこキャラクターのような顔なんです(爆笑)



大仏大樹のブログ
ほかにもいろんなことがあるんです。


写真はこれからも載せていく予定なのでお楽しみに~。


最後に誰かわかりませんが
大仏大樹のブログ
コーヒー▲▲▲アリガ島▲▲▲ございます。


私だという方はぜひぜひおっしゃってください(≡^∇^≡)


次の記事は野球のことを書く予定です。


ではでは・・・

これなんです(笑)