巻き返しの年 | 大仏 大樹のウルトラ日記

大仏 大樹のウルトラ日記

ウルトラマン,モンハン,ポケモン,阪神タイガースが好きな中2です!更新率は極めて低いですがよろしくお願いします(#^.^#)

明けましておめでとうございます。


みなさん今年も良い年をーー。


そして今年の僕のテーマは昨年よりも「あーこいつは変わったなぁ」と言わせられるような努力をして行きたいで


す♪


さてさて、今日は一日ずっとおばあちゃんの家でいろいろご飯とか食べていましたご飯


めちゃくちゃ美味しかったです。


ほんで明日、明後日と行事があります。


明日の予定


「プール」に行ってきます!


もうそろそろ身体動かさないとなまってしまいますので久しぶりに得意の水泳をしてきますニコニコ


明後日の予定


「奈良」に行ってきます!


自然学校で一度だけ奈良に行きましたけど、いろいろ見たいので行ってきます音譜


また鹿や僕のおじさんである奈良の大仏のおじ(笑)の写真をブログにアップする予定ですビックリマーク


阪神電車で乗り換えなしで行ってきます。


それと阪神も優勝してほしいな(^0_0^)


ではでは・・・