プロ野球が動く | 大仏 大樹のウルトラ日記

大仏 大樹のウルトラ日記

ウルトラマン,モンハン,ポケモン,阪神タイガースが好きな中2です!更新率は極めて低いですがよろしくお願いします(#^.^#)

来年のプロ野球は本当におもしろそうだニコニコ


横浜の村田が巨人入りを表明、また巨人のラミレスも巨人入り表明だ。


ラミレスは元々は、ヤクルトにいたのですが巨人にいったのです。


で村田は生え抜きなんですが・・・・


去年も同じような話がでたときに内川は移籍したんですけど村田は残留しました。


でも、今までで4番同士がトレードされるという事は聞いたこともないですねぇ。


そして日本のスターがだんだん減ってきましたダウン


「青木メジャー」「中島メジャー」「岩隈メジャー」「ダルビッシュメジャー」「和田メジャー」


などなどねえ。もう日本のスターはほとんどいませんよ。


阪神の鳥谷だって来年はメジャーですからねo(TωT )


どうなるんだろう!?


ではでは・・・