学校の屋上。 | 大仏 大樹のウルトラ日記

大仏 大樹のウルトラ日記

ウルトラマン,モンハン,ポケモン,阪神タイガースが好きな中2です!更新率は極めて低いですがよろしくお願いします(#^.^#)

今日は学校にカメラマンカメラが来て、卒業のアルバム制作の写真を撮ってくださいました写真


そして人生(学校に入って)初めて屋上に行きました空


高かったなぁー。ここでもカメラマン登場!!!


そして個人写真は一人ずつ撮るのですがこれがまた「本格的」


姿勢もきちんとして簡単に言えばプリクラの個人写真ですなぁ。


で・・・2枚撮ってもらい選びました。どちらも全く同じ顔なのでカメラマンに


「笑顔の顔の奴の方がええと思うよ」


と言われたのでそっちにしました。(顔おもしろかったなぁ笑)


ではでは・・・