懐かしのゲームで遊んでみた | 大仏 大樹のウルトラ日記

大仏 大樹のウルトラ日記

ウルトラマン,モンハン,ポケモン,阪神タイガースが好きな中2です!更新率は極めて低いですがよろしくお願いします(#^.^#)

今回は最近良く遊んでいるものを紹介します音譜


これは6,7年ぐらい前によーーく遊んでいました。


という事はぼくが幼稚園の頃から遊んでいた唯一のゲームですね(=⌒▽⌒=)


こちらです。ゲームボーイアドバンス「SP」と言うゲーム機です。
大仏大樹のブログ
このように今はボロボロになっていますのでウルトラマンメビウス


のシールを貼っているんです。


それにしても本体の中は全然問題ないんです。


画像がいい。
大仏大樹のブログ
このソフトは「星のカービィ」と言うソフト。


カービィが主人公になり冒険するゲームです。


詳しくは次の更新の時で・・・・


ではでは・・・