来年の選手会長・・・ | 大仏 大樹のウルトラ日記

大仏 大樹のウルトラ日記

ウルトラマン,モンハン,ポケモン,阪神タイガースが好きな中2です!更新率は極めて低いですがよろしくお願いします(#^.^#)

え?(・д・)


昨夜、阪神の関本のブログをみて凄く驚かせられました叫び


関本のブログには

「来季から選手会長に就任する事になりました。


7年ぶりの優勝そして日本一を目指してチームを引っ張っていけるように頑張ります」


今年、現在までは鳥谷が選手会長を担当していましたが・・・


ここにきて、来年の選手会長が代わるとはね(・д・)


でも、再来年のことを考えれば


鳥谷は再来年でタイガースとの契約が切れるのでその事も踏まえてるかも知れませんね!!


関本は、甲子園の美化院長ですから関本


ではでは・・・