プロ野球トラウアウト 2011 | 大仏 大樹のウルトラ日記

大仏 大樹のウルトラ日記

ウルトラマン,モンハン,ポケモン,阪神タイガースが好きな中2です!更新率は極めて低いですがよろしくお願いします(#^.^#)

今日は、ほっともっとフィールド神戸で「プロ野球トライアウト」が行われました。


ぼくは、学校で行けませんでした汗が・・・母が見に行ってきましたので情どおりお伝えしますニコニコ


大仏大樹のブログ
まず一番上の写真!


これは、阪神の下柳です。今年で、阪神から戦力外を受け


このように投球練習を行っております。


大仏大樹のブログ

                            ルールは写真のようにバッター4人に対して投手一人。

                            

                            うーーーんうーんこれはどちらかと言えば投手に有利なルールです

                           

                            ねえ。打者は、たった4打席しか立てないですから・・・。
大仏大樹のブログ
お。これは、桜井ですね!


この人は、2010年に始めて開幕スタメンに出場しホームランも放ち


ましたが・・・
 大仏大樹のブログ

肩のケガで守備やバッティングが安定しないまま結局戦力外。






お次は日本シリーズでも登板機会があった河原です。


この人は、もう大ベテランで・・・



日本シリーズで見ていてもいい時の河原と比べると比べられない


ぐらい球のキレが無いんです。


コーチ候補ですね。



ではでは・・・         写真提供:大仏 初美