釣りともだち!!! | 大仏 大樹のウルトラ日記

大仏 大樹のウルトラ日記

ウルトラマン,モンハン,ポケモン,阪神タイガースが好きな中2です!更新率は極めて低いですがよろしくお願いします(#^.^#)

【ピグとも仲良しアピールコンテスト】画像を投稿して授賞するとアメG貰える♪ ブログネタ:【ピグとも仲良しアピールコンテスト】画像を投稿して授賞するとアメG貰える♪ 参加中
本文はここから

今回の、ブログテーマは「ピグとも」という事なんですが・・・

ぼくは、ピグともと言うよりリアともさんって感じですピグとも


平日に、この方とは釣りにいきますね。(同級生ですがね(´・ω・`))


大仏大樹のブログ


写真は、日本海上級でつりをしている様子です。


H.T君はとても釣りが上手で僕と一緒でかなりのつり好きです。

最近では、よくピグライフPiggピグライフの話をしていますが

いざとなると釣り金影魚ですね。
大仏大樹のブログ ピグともの話とは少しそれますがベンチに座っているのは

                            芸能人のオードリー若林にそっくりです(●^c_,^●)

                             若林は、釣りエリアのイベントの時に見かけました。