プロ野球が動く! | 大仏 大樹のウルトラ日記

大仏 大樹のウルトラ日記

ウルトラマン,モンハン,ポケモン,阪神タイガースが好きな中2です!更新率は極めて低いですがよろしくお願いします(#^.^#)

さて、久しぶりにピグ再開しました音譜

大仏大樹のブログ 一昨日は、暗い話題でしたので今回は楽しい話題ですよ!!


日本シリーズ。大変なことになってきていますねー。


中日ドラゴンズVS福岡ソフトバンクホークス

0 ー 5  ホークス敵地で3連勝!!

両チームとも、敵地での勝利で中日ドラゴンズ2勝福岡ソフトバンクホークス3勝王手です。


昨日は、移動日で試合がなかったのですが・・・


今日からは、また福岡に帰ってでのゲームですよ。(18時15分プレイボール野球ボール


オフの動き

一つ、パソコンの記事から紹介しましょう。


読売ジャイアンツ巨人に、今シーズン千葉ロッテマリーンズロッテから移籍していた大村 サブローがFA権を取得してロッテへ戻ることが濃厚と


なりました。


そして、阿部の出場でなかなか出場機会が無かった鶴岡もFA権取得することも分かりました。


これは、巨人にとってかなりのマイナス材料になると思いますね。


理由は、今季限りでラミレスが退団で外野のポジションが一つなくなる。


さらに、阿部がケガした時になかなか代わりが見つからないと言う大変ですよ。球団は。


来年へむけて新たにプロ野球が動きます。


ではでは・・・