すごい物 | 大仏 大樹のウルトラ日記

大仏 大樹のウルトラ日記

ウルトラマン,モンハン,ポケモン,阪神タイガースが好きな中2です!更新率は極めて低いですがよろしくお願いします(#^.^#)

今日は、朝から少し軽いハイキングにいってきました。(約2時間)


歩くと、身体があたたかくなりますので皆さんも歩いてみてくださいねニコニコ


さて、最近はアクセス数とベタが以前より減少しておりまして非常に残念です。


皆さん、是非ペタしてね お願いします。


話は、変わりましてすごい物を少し写真で紹介します。(=⌒▽⌒=)



大仏大樹のブログ
まず、一つ目の写真はこちら。


皆さんは、コーラコカ・コーラ知ってますよね?


それの、いちご味です叫び


さっそく、飲んでみましたすると・・・


本当にいちごイチゴとコーラコカ・コーラって感じなんです((((((ノ゚⊿゚)ノ


あまり、美味しくないので今度からはふつうのコーラコカ・コーラを飲みます!


二つ目の写真。こちら


この前、「金返せと思うことは?」で紹介した・・・


BBMベースボールカードです。



大仏大樹のブログ


これは、OBの人のカードですがいろいろ種類があります。


で、この直筆カードはふつうにパックで買って当てました!


(でも、本当に直筆なのかは不明ですがね・・・ガーン



ではでは・・・