和田が、和田から・・・ | 大仏 大樹のウルトラ日記

大仏 大樹のウルトラ日記

ウルトラマン,モンハン,ポケモン,阪神タイガースが好きな中2です!更新率は極めて低いですがよろしくお願いします(#^.^#)

今日は、昼から夕方まで野球に熱中していましたよ!!!!


個人的に、ソフトバンクの方が戦力的に上です福岡ソフトバンクホークス


しかし、やはり2年連続優勝を成し遂げた中日はそれに負けまいと頑張っていました中日ドラゴンズ


結果は、本当にみていて目すごい戦いでしたよメラメラ


今日の最初の中日のチェンをみていていたら「これは、ホークスに打つ崩されるな」


と思ってみていましたが、上手く切れのあるスライダーカーブを利用してソフトバンク打線を封じ込んでいました。


一方、ホークスの先発和田も、見事なピッチング。7回までHを許さず完璧な投球でしたグッド!


しかし、ここで中日の和田が初Hととなるホームランカッキーンを放ち1-1の同点。


9回裏から、セットアッパー浅尾を投入。エラーでランナーを許すもののしっかりとイニングを抑えます。


そして、10回の表ドラゴンズ中日ドラゴンズの攻撃。来年から、阪神に来る可能性がある小池。


馬原の球を打ち返し、見事にホームラン。


しっかりと、ドラゴンズらしいゲームを見せつけ初戦は・・・

中日ドラゴンズ2-1福岡ソフトバンクホークス ドラゴンズ勝利でした。


ではでは・・・