「おすし屋さんキャンペーン終了」 | 大仏 大樹のウルトラ日記

大仏 大樹のウルトラ日記

ウルトラマン,モンハン,ポケモン,阪神タイガースが好きな中2です!更新率は極めて低いですがよろしくお願いします(#^.^#)

とうとう、今日のお昼でおすし屋さんになれる夢がなくなってしまいましたガクリ


でも、とりあえず看板
大仏くんのブログ
がもらえましたのでよかったと思います。


話は、変わりまして少し学校生活でのことなのですが・・・・


学校ではクラスで、ピグをやっていない人が3人、やっている人が13人


と今や僕の学校では大人気!!です。


そんな中、先週僕の学校では音楽会がありました。


もちろん、最高学年ですのでエンディングもしっかり歌いきりました。


音楽会で、実際演奏、合唱するのはあっというまに終わってしまいますが・・・その練習の成果を発揮することが


できとても光栄に思いますね。(=⌒▽⌒=)


いよいよ!!!日本シリーズが明後日行われます。


野球ファンの皆さんしっかり応援しましょう中日ドラゴンズVS福岡ソフトバンクホークス


ではでは・・・