リアともと一緒に♪ | 大仏 大樹のウルトラ日記

大仏 大樹のウルトラ日記

ウルトラマン,モンハン,ポケモン,阪神タイガースが好きな中2です!更新率は極めて低いですがよろしくお願いします(#^.^#)

予定変更で、今日はピグのことをかきます。(野球は金曜日ぐらいからになると思います)


日本海「上級」ピグおでかけにリアともピグとものH.Tくんとつりをたのしんできました!!
大仏くんのブログ
H.Tくんはとても我慢強くお魚を逃がしてもがんばっていました!



大仏くんのブログ

大仏くんのブログ
残念ながら、ぬしには2人とも後一歩とどかずでしたがとてもたのしかったです!


あ、それと釣りチャレンジクリアできて・・・・・・・・・・・・・
大仏くんのブログ
看板がもらえました。ニコニコ応援してくださったアメンバーさんのおかげです。


本当に▲▲▲アリガ島▲▲▲ございますね。


家に展示してありますので一度みてみてくださいピグ


ではでは・・・