11月に… | ごんぶ茶℃(ρ_-)ノ blog

ごんぶ茶℃(ρ_-)ノ blog

ほぼ自分のことです( *´艸)
今は顎関節症もならなくなり毎日顎が外れない生活をしています。
今は左変形性股関節症 左臼蓋形成不全って言う整形外科に通ってます(笑)
顎関節症から股関節の話しになると思います(^_^)v


初雪です(笑)
まだ、11月ですガーン

つい2日前は19℃まであり、薄着だったのに…。
物凄いアップダウンの激しい気温で体調が不安定。

今日は、遅番で行くのですがカッパを着て自転車で走っていると…。

ゆ、雪が…

鼻の穴の中に…

【スポッ!!

むせる私。

立て続けに雪が入るので鼻の中が冷たくってガーン

メガネメガネに雪が張り付くので大変でした。

自転車置き場でカッパを脱いで拭いていると雪がはりついてタオルがもう一枚欲しいくらい。

雨の方が楽だと思うほど。

夜にはやむとのこと。