秋の味覚 | ごんぶ茶℃(ρ_-)ノ blog

ごんぶ茶℃(ρ_-)ノ blog

ほぼ自分のことです( *´艸)
今は顎関節症もならなくなり毎日顎が外れない生活をしています。
今は左変形性股関節症 左臼蓋形成不全って言う整形外科に通ってます(笑)
顎関節症から股関節の話しになると思います(^_^)v


顎関節症になってから食べなかった栗。

口が開けられなかったし、脱臼しやすい顎には天敵だった(笑)





それがねぇ~


ヾ(=^▽^=)ノ もうね音符嬉しいんだよ音符


手術も3回もやったけど…。
脱臼もしなかったから今日、食べてみた。


栗の味を忘れちゃったくらい栗を食べられなかった。
それがね…今日ね…

3回目の手術後、脱臼もなく1年が過ぎたので…。

食べてみた。

う~ん…
ニコニコドキドキ美味しかったニコニコドキドキ

何十年ぶりだろ!?(笑)

でも、明日が問題…(^^;

朝、起きたら…(^^;

脱臼なんてことがないように…。

願うばかり…(笑)