どっぷり…(笑) | ごんぶ茶℃(ρ_-)ノ blog

ごんぶ茶℃(ρ_-)ノ blog

ほぼ自分のことです( *´艸)
今は顎関節症もならなくなり毎日顎が外れない生活をしています。
今は左変形性股関節症 左臼蓋形成不全って言う整形外科に通ってます(笑)
顎関節症から股関節の話しになると思います(^_^)v


こんなにボランティアに行ったのは、初めての経験したけど…いずれは正社員になるように進められた。

不安定な感じから抜け出るかな。

3日間、色々あったけど充実してました。

介護の時は、これから先がない人ばかりだったので辛いことしかなかったけど…

未成年者なら事故や病気がない限り、前を見て突き進む事がこれからの自分の人生の中…ないかもしれない。

って、ボランティアやりながら密かに思っていました(´ψψ`)

部屋割り終わったあと、見回りいったらものけのカラだった(´Д`)

あー、早速やられた!!って思っていたら…

後ろから…
「いるよ~(^^; でないって。この建物のご案内してただけ(^_-)いつまでいるの?」

「今日の夜まで(23日)、なんで?」

「みんなそんな考え持っているって知ってた?(笑)」

「明日から、夜遊びに出るの?補導されないでよ。迎えに行くの大変な時があるから(^^;」

「う~ん(--;)わかったガーン

怪しい(;¬_¬)