難しい環境だなぁ… | ごんぶ茶℃(ρ_-)ノ blog

ごんぶ茶℃(ρ_-)ノ blog

ほぼ自分のことです( *´艸)
今は顎関節症もならなくなり毎日顎が外れない生活をしています。
今は左変形性股関節症 左臼蓋形成不全って言う整形外科に通ってます(笑)
顎関節症から股関節の話しになると思います(^_^)v



あの子のご両親と兄弟が来たけど、話が進むにつれて…

難しい環境だなぁって言うのだけはわかった。


狙われやすい顔立ち…大変だわガーン

ご両親と兄弟が帰った後、部屋割りを決め直すことにした。

誰がいいんだろう!?

悩む…(--;)



問題起こした子と一緒に出来ないし…
グループ出来上がっている所に入れられないし…
試しに聞いてみるかな…。

「この子と一緒の部屋でもいいよ!!って言う子、手を上げて…にひひ
「はいっにひひパー!!(ほんとかよガーン)」

「俺達なら5人しかいないし…そいつ入ったらちょうど6人だし…俺達とそいつの担当が同じだし」
「あの子達と一緒でいい?ガーン嫌なら断ってもいいよニコニコ君が決めていいんだからニコニコ

「どっちでもいいシラー

「ふ~んシラーどっちでもいいんだガーン
自分の事なのに、自分で決められないんだ。これからもその流れでこれからの人生決めるんだシラー
もう一度聞くよ。どうする?」

「あの5人の中にはいるシラー

「決まったけど、それでいいよねニコニコ

OK!!にひひグッド!なんかあったら言え!!俺達でも○さんでも…。○さん、絶対裏切らないビックリマーク助けてくれるからにひひ

「そんな偉いもんじゃないから話さなくていいよ(*/□\*)」


って言うことは…
あれらと一緒に行動するだろうなぁ~ガーン


一緒の担当者に連絡いれなきゃガーン
「あの悪ガキ5人組にもう一人加わったから(顔の特徴など)何かあったら宜しくね(*^^*ゞ」

と、都心組に連絡を入れた(笑)

今日も夜勤だ…ガーン