彼氏と病院に… | ごんぶ茶℃(ρ_-)ノ blog

ごんぶ茶℃(ρ_-)ノ blog

ほぼ自分のことです( *´艸)
今は顎関節症もならなくなり毎日顎が外れない生活をしています。
今は左変形性股関節症 左臼蓋形成不全って言う整形外科に通ってます(笑)
顎関節症から股関節の話しになると思います(^_^)v



昨日、怪我をしたので…

病院に行くのに駄々をこねる彼氏ガーン

そのうち治ると言って聞かないが、打ち所が悪かったらいけないので強引に連れて行くにも…

体力的に負けるので、本人には悪いが、昨日の打撲した鳩尾をおもっ切り叩いた。

叩く位置がそのあたりまでしか手が届かない。

悶絶しながらも車に乗せ、長ニィにガッチリ押さえつけてもらった。

兄弟揃ってガタイがいい(笑)

行った先が、怖かったショック!ショック!ショック!

病院なのに病院じゃないみたいな所でいいんだろうかと思ったが、本人希望だったので…ガーン

荒い先生だったが、根は凄くいい人だった。

出てきたら彼氏、涙目しょぼん

うっそ長音記号1ガーンあり得ないガーン

聞いたら
「あのヤブ医者、殴れば治るとか言っちゃって…
おもいっきり肘鉄を噛ましやがった。

悶絶しているのに更に2発…、冗談じゃねぇ~」

って、言うが…

「自分が行きたいって言うから、連れてきたのに…」

もうしょぼん最初から仕切り直しでまた休みの日に再び行くはめになった…。

わっ、我が儘なんだからしょぼんむかっむかっ