男性の性欲… | ごんぶ茶℃(ρ_-)ノ blog

ごんぶ茶℃(ρ_-)ノ blog

ほぼ自分のことです( *´艸)
今は顎関節症もならなくなり毎日顎が外れない生活をしています。
今は左変形性股関節症 左臼蓋形成不全って言う整形外科に通ってます(笑)
顎関節症から股関節の話しになると思います(^_^)v


一緒にいる時間が長くなると、欲情してくるのかしら(笑)

元々…性欲は強かったけど…
「こんなだったかなぁ~」って、思うほどガーン

私が朝から仕事がある時は求めてこないけど…

休みって言うと…

自分に仕事があっても朝からしたいようで…するんですけどね(笑)

だから、帰りも早い…ガーン

ご飯食べて暫くすると…やっぱりするんです…ガーン

二人してお休みだと朝から夜まで…ガッツリ…

普通じゃないかも私の彼氏…(笑)