2024年4月10日 晴れ

 

 

昨日の風雨が嘘のように晴れた本日。

 

ホームコースの初ラウンドに行ってきた。

 

場所は南岩手カントリークラブ。

 

栗駒山の雪化粧が綺麗だ♪

 

 

メンバーはいつもの仲良し先生とそのお友達と。

 

 

先週の114という汚名を返上すべく楽しさの中にも真剣さを兼ね備えて挑んだ!

 

 

結果は

 

 

121 112 101  46

021 021 011  44

 

90!

 

 

一安心w

 

 

お昼のビビンバが良かったかな!?

 

 

 

 

今日、気を付けたことは

 

・アライメント

・リズム

・右足前のインパクト

・左手の甲で押し込む

 

自分なりの感覚で気を付けていることをおさらいしたら

なんか調子が良くなってきたみたい♪

特に13Hのバンカーからのチップインは今宵の酒の肴になりそうだw

 

 

今年はアベレージ80台ゴルファー目指して頑張ろう!

 

 

 

帰りのアイスクリームはワンピースのコラボ商品が目に留まり、チョコモナカジャンボから浮気してしまったグラサン