2024年1月28日から2月3日の一週間

 

 

風のように過ぎ去った一週間。

 

 

日曜日は多忙な娘を労う為に息子と一緒に7のいちご商品を買いあさりw

 

喜んでもらえた♪

 

 

その娘、

 

 

書き初め展で準特選を受賞した!

 

 

あ、

 

 

ゴツ漢で受賞した訳ではないw

 

 

 

そして、本日2月3日はグレンツェンピアノコンクール予選の結果発表の日。

 

自分は仕事の為、リアルタイムで発表を見ることは出来ず(泣)

 

入賞していることを信じて、いたがきのイチゴスイーツを買い込んで急いで帰宅した。

 

 

結果は・・・

 

 

「銀賞」!!!

 

 

ほんとこの人の勝負強さには毎度驚かされる。

 

 

「入賞してピアノをやってきた形を残したい」と挑んだ今回のコンクール。

 

昨年はファイナルで「優秀賞」を受賞していたが、中学3年生までが対象となることから、さすがに優秀賞や三賞は難しいと思っていただけに、まさかの銀賞に大盛り上がり!

 

来週発表になるホール大会の参加者に選ばれると良いな♪

銀賞だからいけるよね!?

 

待ってろ「浜離宮朝日ホール」!

 

 

 

 

自分は大きな行事が目白押し(汗)

 

 

こんなだったところに

 

 

まずは1基目が完成したり

 

 

 

ハコモノを引き渡したら、優良な工事として表彰されることとなる評価を頂いたり

 

 

 

協会の新年会に参加したり

 

 

 

ついにアレの契約を済ませたり

 

 

 

こんな一週間を支えてくれたの間違いなく

 

 

 

日曜日に妻が作ってくれた世界一美味しい「豚の角煮」のお陰だろう♪

 

 

 

あと、お弁当♪

 

 

 

 

ラン生活の気まぐれ具合が醜さを増してきたw

 

 

 

明日はエントリー大会が無くても月一はやっておきたい3時間走をやろうかなニコニコ