2023年7月22日  はれ

 

 

今日の気温は20℃。

 

晴れで暑い。

 

昨夜は少し食べ過ぎたし飲み過ぎた。

 

 

安売りの餅シリーズに

 

 

 

沖縄祭りw

 

 

家族でもののけ姫を見ながらついつい進んでしまった(汗)

 

 

 

ポジティブに捉えればエネルギーは満タン♪

 

 

明日は走る時間を長く確保できないので、今日はちょっと気合いを入れて10マイル@415!

 

 

・睡眠時間4時間00分

・アルコール量多め

・風5段階中4

・体重は普通

・20℃、晴天

・マジックスピード2

・ランシャツ、短パン

・無補給無給水

 

 

アップの時から感じていた足の張り(汗)

 

スタートしてからも良くなることは無く、3㎞通過が431と表示された瞬間萎える・・・。

 

思うように動かない体。

 

やめたくて仕方がない。

 

続く4㎞通過も429。

 

「5㎞走ということで次で終わりにしよう」

 

そんな思いが強くなった時、いわきの工場地帯の映像がフラッシュバックした。

 

とりあえず、+10秒。

 

@425で行けるところまで行ってみよう。

 

気持ちを切り替えて10マイル続行を決断した。

 

その後は今日のスケジュールと今日次第で決まる明日のスケジュールのパターンをシミュレーション。

 

ワクワクしてきた♪

 

そうこうしていると残り1㎞になったので、どこまで上がるかヨーイドン!

 

で、ゴール。

 

 

 

5㎞以降は安定して走れていた。

 

 

 

 

よく立て直したと自分を褒めてあげたいw

 

 

 

 

足が動かなかった分ストライドが狭いな。

 

 

 

 

良くも悪くもイーブン。

 

 

 

 

こちらも良くも悪くもイーブン。

 

 

 

 

やはり、もう少し速いペースで右肩上がりで心拍数が上がるくらいの負荷を掛けるべきかな。

 

 

 

良く走り切りました(拍手)

 

 

 

 

さて、今日はワクワクの準決勝♪

 


 

 

この結果で明日の行動が決まる。

 

 

王者、妻 VS 弱者、自分

 

 

この決勝カードを切望する!!

 

 

自分が生きているうちにこの決勝戦が見られたら幸せだなおねがい