2023年1月9日 くもり

 

体の不調無し。

緩いペースとは言え40㎞を走った翌日なので、あちこち痛くなるかと思いきや、ちょっと飲み過ぎてダルイだけw

 

そんな40㎞ジョグでスタートした昨日は、1年ぶりの気仙沼に行ってきた。

 

 

2021年の12月9日ぶり。

それまでは少なくとも1週間に1回は訪れていた。

もちろん仕事関係がほとんどだったが、こんなに足が遠のいていたなんて驚いた。

運転し慣れた道も何だか懐かしい。

 

 

向かった先は

 

 

トランポリンパーク!

 

 

こちらは実に3年ぶりだ。(コロナ禍前)

 

 

 

50分飛び続けて、汗まみれの子供たち。

 

娘はインストラクターさんに技を教えてもらい得意げに披露してくれた。

息子はジャンプ台の上に登ったものの怖くて飛び降りられずw

そういう恐怖心も大事だよ。

 

とにかく楽しかったようで何よりだ♪

 

 

 

汗をかいた後はお昼ご飯。

 

 

向かった先は海の市の「カネト水産」さん

 

 

 

妻は刺身定食、娘はイクラ丼、息子はライスと味噌汁のみ(汗)

 

自分が食べたのは「まかない丼 竹」

 

 

 

その美味しさにみんな大満足だった!

 

今度はアナゴ丼を食べたいな♪

 

 

妻の目的物の「ホヤぼーやサブレー」も無事GETして帰宅となったグラサン