こんにちはニコニコ

 

金曜日の虎之進です口笛

 

 

昨夜は新年会with課長生ビール

 

 

ビールで乾杯生ビール

 

今宵は竹鶴でマッタリいこうかと思いましたが・・・

 

 

年末年始の話

(泉氷鑑)

 

家族の話

(無我)

 

地区の話

(山城屋)

 

仕事の話

(豊香)

 

対人関係の話

(紀土)

 

今後の展望

(宝剣)

 

あっという間の楽しい時間音譜

 

2合ずつ出てくる日本酒たち・・・

ふたりで一升以上飲んでいたのかもやもや

 

日本酒が苦手な私にとって、竹鶴はチェイサーとなっておりましたあせる

 

日本酒耐性アップしたかなはてなマーク

 

 

帰宅後は安心の「ブタメン〆」てへぺろ

 

 

 

そして、右膝ですが・・・・

 

 

「鵞足炎・・・気味・・・」

とのお見立てを頂きました。

 

下り坂などをガシガシ走らずに、痛くないペースでゆっくり走るのはOKとのこと。

 

2~3週間で炎症は治まるそうなので、いわきは走れそうですニコニコ

 

今朝は違和感が出ないペース確認ジョグランニング

7分/㎞くらいだと大丈夫なようでしたひらめき電球

 

せっかくの機会なので、フォーム改善のための基礎トレーニングに時間を費やそうかと思いますニヤリ

 

 

今日の距離 : 4.3㎞

今日の内容 : ジョグ&ドリル

今日の靴  : ペガサス35