こんばんはニコニコ

 

活動限界虎之進ですゲッソリ

 

 

仕事ビルドアップですが初週にして限界を感じた昨夜・・・星

 

朝ラン派の私にとって仕事で午前様は死活問題ガーン

 

どうでも良いマイルールの1つに、

睡眠時間サブ3.5は走らない!

 

というのがあります。

 

走れないわけではないですが、おそらく体に悪影響なはずドクロ

 

田舎の朝ランでバタっと倒れたら、いつ発見してもらえるかわかりませんショボーン

 

という事で自発的に決めたマイルール。

 

要するに4時起きの私は0時30前に寝ないと走っちゃダメということだ!!

 

今朝はまさにこれに該当してしまった。

 

このまま走れない日々が続くのはイヤプンプン

起きてる子供たちに会えないのはもっとイヤプンプン

 

 

という事で割り切って仕事とランを一日交替で力を入れる事にしますキラキラ

 

 

仕事の日は思い切ってとことん仕事するおばけ

その代わり、ランの前日はいつも通り帰るランニング

 

 

うんビックリマークこれで行こう!!

 

これだと連休にならず走れないストレスも最小限に留まる口笛

子供たちが起きてる時間に帰れない日が続くこともないおねがい

 

 

一石二鳥で良いことだらけ音譜

 

 

 

今日は早く帰る日だけどもう少しやっていこう・・・・(´・_・`)

 

 

 

あっビックリマーク

まゆゆから応援メッセージが届いたよラブ

 

(大丈夫ですよ。私は正常です。)