代表+1年生で飲み会2 | P&Aの活動日記

P&Aの活動日記

株式会社プレイス&アビリティの社員による活動日記です。
「営業」「社内での出来事やイベント」「人材採用に関する情報」など
様々なジャンルの情報を発信していきます。

先月に続き、代表の刑部と一年生での飲み会を今月も行いました!

 

 

今回の会場はなんと、刑部宅!

すごく素敵なお家でした…じーん

 

近くのお店で食料を大人買いして、お邪魔しました。

 

 

代表のお家でこんなにラフにお話できるというのは、

すごくありがたいことですよねkira5

スマホに入っている写真をテレビ画面に写して大公開したり、

すべらない話をしたり、今回も大盛り上がりでした!

 

 

刑部さん、ありがとうございました!