我が家のこまめ、口の中が痛くて昨日病院に行って来ました。
何とか少しでも良くなるとよいのですが…😓



病院を出て帰ろうと車のエンジンをかけた時、助手席側の窓を叩く女性…⁇

少し躊躇したのですが半分ほど窓を開けて「何ですか?」と聞くと
「そこの小学校の所まで乗せて貰えませんか?間に合わなくて」と

傘をさし黒いカッパ姿で困っている様に見えた(多分ね)
どうぞと乗せて小学校前まで送るとそこを右に、そしてその角を左に…はぁ⁇どこまで⁇
と思っていたらその先の住宅の前でここですと‼️
(小学校までちがうやん)と思いながらもそこで降ろしました。
「ありがとうございました。助かりました。」と…

何だったんだろう…😅
きっと時間に間に合わない何かがあったんだろう…。

と言う⁇な事がありました。
帰って何気に見た隣の公園でこんな可愛いつくし発見‼️



良い事したから良い事があったと自己満足(笑)