そう、そろそろ、、

白浜くんに会いたい飛び出すハート



会うだけじゃなくて

したいラブラブニコニコ




こないだしなかったし泣くうさぎ







今はやり取りかなり減ったけど
それでも2日は空かないかな?



しかも、1日返事なかった次の日とかは
必ず理由言ってくるのよよだれ


仕事がやばいとか

寝まくってたとか



笑笑。





そんなところも

かわいいなー
って思ってしまうオバタンよだれ飛び出すハート





こんないい子、彼女いても良さそうなのにぃー





でも彼女はきっと不満でそうだなーとは思う




the・男子って感じ笑



マイペースだし
超単文だし

会話の内容軽いし笑





でも私そのくらいがいいわぁー




気楽〜昇天







そろそろ会いたいとか言うてくれーぃ飛び出すハート