仕事を午後休にして終わってすぐ会ってきたにっこり





待ち合わせの駅まで車で行き、この辺に停まろうかな〜ってゆっくり動いてちょうど停めたところに



めちゃくちゃ見計らったかのように

ナイスタイミングで現れた白浜くん飛び出すハート







見た瞬間、




かっこいいよだれラブラブ





ほんっと、下手したら10代に見える!




多分童顔ニコニコ






くたっとしたデニムに白のスニーカー、

白の半袖Tシャツに

サングラスかけてやってきた飛び出すハート





イケイケだわよだれ







手を振って、慣れた感じで車に乗り込んだ彼








久しぶり過ぎて

めちゃくちゃテンションあがったわ私飛び出すハート






とりあえず車を走らせる






白浜くん、やり取りはあんまり盛り上がらないんだけど、喋るとめっちゃお喋りニコニコ




私も割と喋るから

車内はめちゃくちゃ盛り上がったよ








カフェ探したけど、人目のこともあって悩んで

一応チェーン店まで来た、、




けど思いの外、車がめっちゃ停まってて

2人してやっぱりここはやめよう笑

ってなり





少し戻って照明が少し暗めの

某ハンバーグ屋さんへ笑









昼からあんまり食べないって言ってたけど

ガッツリ頼んでたよ笑



私も仕事終わりだし

お腹空いてたから普通にしっかり食べたにっこり







白浜くんの学生時代の話とか、

仕事の話、話の流れで不妊治療の話とか



ほんとに他愛もない話してたにっこり








時間もそんなに無いし


今日はホテルへ行かないって言ってたけど

もしかして?とかもよぎったけど

白浜くんには全くその感じもない笑




手には少し触れた程度だけど

すんごく友達感覚だった昇天




なーんかちょっと女扱いしてほしーなー汗うさぎ

って思ったけど


白浜くんがこれでいいならいっかーって開き直り笑






喋ってる最中も、白浜くんの顔面をめちゃくちゃ見つめる私爆笑





顔、、、かわいいな、、、





やっぱり顔はイケメンだなー



でも見れば見るほど



真剣佑ではないな←




と確信した笑笑





目がクリッとはしてるけど、もうちょっと塩顔よりかな?笑






それにしても学生時代の元彼にそっくりだ、、

前も言ったけど改めて思った!





元彼がそのまま大きくなった感じ笑


笑顔とかそっくり!











そして





時間になり、いこっか飛び出すハートと言って店を出て

そのまま待ち合わせの駅へ向かう






ほんっとーにギューもチューもない汗うさぎ




本音は、、、



ちょっとあってもいいのに泣くうさぎ飛び出すハート笑笑








まぁでも車だしね!

どこで見られてるか分からないしできないな、私も










そして完全に健全にバイバイしてお別れしましたうさぎ

車がね、停めた後混んでてなかなか発進できなかったけど

ずーっと少し離れたとこで待っててくれて。

発進後、ちゃんとバイバイしてから駅の中入って行ってくれたよ

そういうとこ、キュンとくる♡








ほんとーになにもしなかったうさぎ






そんなこともあるんだな、って思うと



Pちゃんとの分散にはちょうどいい相手なのかも







エッチじたいは不満もないし

旦那ともしてPちゃんともしてわりとお腹いっぱいなので笑






でも次会うときは、たぶん朝から?ちゃんと会うことになるだろうし

エッチはするはず笑


いや、私もしたい笑






でもでも友達感覚からイチャイチャモードへの切り替えってうまくできるかな?笑



そんな心配汗うさぎ